青空館

aozorakan.exblog.jp
ブログトップ

  * ぼく、ドラえもん~ *

 
 
 
 
b0070375_13372533.jpg
 
 
 
  
          
                   コンビニで姪っ子が買ったドラえもんまん☆ 
 
                   中はカスタードクリーム。 
 
                   まえにキティちゃんまんもあったな~♪ 
 
                   味の感想は、ひとそれぞれということで・・・* 
 
 
 
 
 
 
b0070375_1344866.jpg
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
[PR]
by aozora2455 | 2014-09-01 13:46 | etc... | Comments(2)
Commented by アサミ at 2014-09-17 00:36 x
こんばんは!!私の学生時代のニックネームがドラちゃんだけに、すごい反応してしまいました。うちの近所のコンビニにも置いてあるか、見に行ってみよう。息子も喜びそう。味よりも見た目って感じかしら。とりあえず見つけたら食べてみようかと思います♪
Commented by 水糊のんちー at 2014-09-17 13:24 x
アサミさ~~ん。(^▽^) 
そう、ドラえもんまん♪ サークルKで数量限定らしいですから 
ダッシュしたほうがいいかもですよ。 
裏側は、生地がかなり雑にねじってあるので、 
おおっ!となります。(^^;)